funba2の日記

コミュ障の自分が、幸せになる方法を探しています。基本的にはミニマリストを目指す方向でやっていきます

1ヶ月に一つやりたいことを決めるプロジェクト~6月編~

今日から6月ですね。

 

毎月やりたいことをしっかり決めてやると実現性が高まるということで、ブログも始めたことだしやっていきたいと思います。

 

絶対にやりたいこと一つ

その他いろいろを書いていきたいと思います。

 

ブログを習慣化する

ここを一番力入れていきたいと思います。週に4つの記事を書いていきたい。

クオリティは低いけどとりあえず習慣化で。

 

ライティングの副業を始める

まずは探してできそうなところから始めます。

 

英語の勉強の最適化

英語はトーイックとライティング英会話と二つを頑張らないといけないのですが、とりあえずトーイックオンリーで頑張りたいと思います。

アプリとか駆使して通勤時間プラス30分ぐらいで何とかしたい。

 

洗濯物の最適化

部屋が汚く見える原因の一つは洗濯物が部屋に干してあることだと思います。

取り込みの簡易化、外に干すための道具を買うなどしていきたい。

そのためにためてある段ボールを捨てないと。。。

 

以上のことをやっていきたいと思います。