funba2の日記

コミュ障の自分が、幸せになる方法を探しています。基本的にはミニマリストを目指す方向でやっていきます

Zeppelin Wirelessを買いました

僕はよくJazz-Hiphopエレクトロニカを聞くのですが、今まで使っていたオーディオでは

・低音が強い

・音のバランスが悪い

ということが気になりだし、もっときれいな音できれいな音楽を聴きたいなと思い、新しいオーディオを買うことにしました。

 

それがZeppelin Wirelessです。

 

見た目が特徴的でとてもカッコよく、むしろ僕の部屋には不釣り合いなぐらいでした。笑

音はとてもきれいで、高音、中音域がとてもきれいに聞こえます。nakamura harukaや小瀬村 昌など最高。

AirPlayで設定画面に戻らずにペアリングもしてくれます。これが意外と便利。

 

といいところを上げましたが、少し気になる点も

・若干AirPlayのペアリングが遅い

 - ボタン押してから2~3秒かかります。

・音量のミニマムが少し大きい

 - 寝るときに聞く事があるので、その時は少し気になる程度です。

 

まとめ

10万と高価でしたが、日々のちょっとした不満を解消できるのは大きいです。

今回値段から買うのに時間がかかりました。しかし、悩む時間が無駄なので今度は継続的に不満になりそうだったらすぐに欲しいものを買うことにします。

日々の不満、悩みが無くなるような物の買い方をしましょう。